化粧品開発展 内

【新設】販促・ブランディングゾーン

【大阪展】2020年9月9日(水)~11日(金) インテックス大阪

【東京展】2021年1月13日(水)~15日(金) 東京ビッグサイト

【新設】販促・ブランディングゾーン とは

コスメ製品の販促・ブランディングに特化した専門ゾーン。
販促・プロダクトブランディングに多額の予算を投じる化粧品メーカーへ売込めます。

本ゾーンへの出展をお勧めする3つの理由

特徴①

 化粧品の販売促進・ブランディングに特化。導入意欲の高い来場者と商談出来ます。

特徴②

販売促進・ブランディングに多額の予算を投じる化粧品メーカーへ売込めます。

特徴③

「販促・ブランディング特集」に出展製品を掲載し、事務局が大々的に告知。

 

 

 

 

 

 

※本ページに記載の出展社数・来場者数・国数は同時開催展を含む最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性がございます。
※HP内の写真は過去開催時の写真を使用している場合がございます。