OEM・ODM ゾーン

出展のご案内

【特設】OEM・ODM ゾーン

化粧品/健康食品メーカー 及び 異業種参入企業 から「OEM受注」する 最適なゾーン

出展社:下記製品のOEM・ODM●スキンケア●ヘアケア●石鹸●メイクアップ●ボディケア●入浴剤●健康食品・飲料●フレグランス、来場者:●化粧品メーカー●健康食品・飲料メーカー●医薬品・医薬部外品メーカー●PB化粧品取り扱い企業

前回出展社の商談事例

  • 天真堂

    OEM・ODM

    • 500名の化粧品メーカーと20社のメディアが来訪。最終的に4,500万円の受注を見込んでおり、次回はより多くの商談を行いたいのでブースを大きくして出展する。
  • シャンソン化粧品

    OEM・ODM

    • 200名の化粧品メーカー、異業種参入企業と商談し、15件の具体的な引合い獲得。目的意識の高い来場者が多く、1,500万円の売上につながりそうだ。

前回出展社のブース例

4小間 (12mx6m)

3小間 (9mx6m)

2小間 (6mx6m)

2小間 (6mx6m)

1小間 (6mx3m)

1小間 (6mx3m)