原料・添加剤ゾーン

出展のご案内

【特設】原料・添加剤ゾーン
【特設】原料・添加剤ゾーン

化粧品/健康食品メーカーに「原料」を販路拡大する最適なゾーン

出展社:下記を取り扱う企業●原料●添加剤●機能性素材●天然抽出物、来場者:●化粧品メーカー●健康食品・飲料メーカー●医薬品・医薬部外品メーカー●PB化粧品取り扱い企業

前回出展社の商談事例

  • 高研

    化粧品原料

    • 1,000名を超える化粧品メーカーを集客し、750件の商談が実現。日本の大手・中小化粧品メーカーだけでなく海外の化粧品メーカーとも多数商談を行えて非常に満足している。
  • 免疫生物研究所

    化粧品原料

    • 来場者に加え、隣接の化粧品展に出展する国内および海外化粧品メーカーとも商談し、具体的案件が進行中。会期中は毎日会うため、非常に良好な関係を築けた。

原料出展社 限定特典 化粧品メーカー向けセミナー 1枠(30分)無料

本展の来場者である化粧品メーカーの研究部門、商品企画部門の方々から、最新の原料に関する発表を聞きたいという声を多数頂戴し、最新原料セミナーを展示会場内にて特別開催致します。
事務局が招待券・会場案内図・ウェブなどで広くプロモーションするため、 前回も出展成果に直結したとご好評をいただきました。

前回開催時の様子

※前回開催時

お勧めのブースレイアウト

化粧品業界は今、消費者が化粧品の原料の特性までを吟味する時代となっています。
したがって、化粧品メーカーの商品企画担当者は原料メーカーからの「原料のPR方法の提案」を求めています。本展で貴社が、化粧品メーカーの「商品企画部」へ提案型営業を行う方法を提案いたします。

1.化粧品売り場を意識したキャッチコピーを表示。2.最終形状のサンプルを展示。3.商談席を3つ以上設置